top of page
特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

モミジとからくり屋敷

当館のからくり屋敷は、もう体験なさいましたか??? 時折、リピーターのお客様が「あれ~?どこが仕掛けか忘れちゃった~!?」 と仰っているのを耳にします…………… いいえ! 忘れてしまったのではないのです!  当館のからくり屋敷は、不定期に仕掛けの位置を変更しているからなんです(^-^) 今日も変更を加えておきました♪

何度いらっしゃってもワクワクドキドキを体験していただきたいので、スタッフが毎回工夫しています! 今朝はまだ薄黄色だったモミジが、午後にはこんな綺麗なグラデーションになりました♪ 紅葉の季節。当館の景観も楽しみながら、是非からくり屋敷にも足を運んでくださいね☆

bottom of page